お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

こういう人、いる!!!笑

尽きないお笑い探求心♪

 

今日は東京03「超格安ツアー」!


こういう人、いるー!!!!!!ww

 

勢いだけめっちゃすごい人!!!!笑

 

めっちゃ頼りになるー♪
って、その瞬間だけ思わせてくださる人!!!w

 

まぁまずは見てみてくださいな! 


東京03 超格安ツアー


自分もこういうの、気になることがあっても直接は言えないタイプなので、言える人本当すごいなーと思うのですが、裏でだけめっちゃ言う人、いますよね!!!笑

 

なんか、自分も日常生活改めて精進しよって思わせてくれるコントでもありますね。笑

 


ちなみに東京03は、みなさんおなじみ日本のお笑いトリオです☆


なんとなんと、キングオブコント2009で王者に輝いております!!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ ヾ(o≧∀≦o)ノ


このコントは、普段の生活にも当てはめられて、身近に想像できるネタなので、見ていて「あるあるー!」ってなるところも良いなって思います☆

 

トリオって、それぞれのポジションで役割が全然違ってるからおもしろいですよね(*´▽`*)