お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【昔懐かしお笑い番組♪】とぶくすり

さぁ、本日も元気にやっていきましょう!!

 

【昔懐かしお笑い番組♪】のコォナァー!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!

 

とぶくすり


とぶくすりベスト おもしろ100大ドラッグ 【めちゃイケ】

 

こちら、「名前は聞いたことある!!」という人が

多いのかもしれませんね(^^♪

 

ではどこで名前を聞きたことがあるのかというと、、、

「めちゃめちゃイケてる」の中が多いでしょうね!!

 

そう、なんといってもこの「とぶくすり」という番組は

「めちゃめちゃイケてる」の前身となった番組ですからねー(*´▽`*)

 

出演者も

 ・ナインティナイン

 ・よゐこ

 ・極楽とんぼ

 ・光浦靖子  などと「めちゃイケ」のコアメンバーでした!!

 

1993年4月~9月という短い期間の放送であったものの、その人気は圧倒的で

めちゃイケ」内でも「とぶくすり」時代に生まれたキャラクターが

再登場して大人気となっていました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 ・どぜうもん(よゐこ濱口優

 ・油谷さん極楽とんぼ山本圭一

 

めちゃイケ」の最終回が決まり、「とぶくすり」から数えると

25年という長い間、茶の間に笑いを届けてくれたわけですが、

改めてその歴史の最初を見返してみてもやっぱり面白さは変わりませんね♪