お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【昔懐かしお笑い番組♪】爆笑レッドカーペット

今日も今日とてやってまいりました!!

 

昔懐かしお笑い番組♪を紹介するこのコーナー!!

 

本日はこちら!!

 

爆笑レッドカーペット!!

 


2009 06 20 爆笑レッドカーペット

 

2008年~2010年頃にかけてレギュラー放送されていたこの番組、

他のお笑い番組との違いは「登場方法」と「長さ」!!

 

タイトルの通り、舞台の左から右へ移動するレッドカーペットに乗って

登場・退場するという斬新な方法と

1ネタ1~2分ほどのショートコントスタイルで構成されていました!!

 

番組のコンセプトは「一瞬で笑える、お笑いショートスタイル」でした(*´▽`*)

 

それゆえに、この移動するレッドカーペットを利用して

笑いを取る芸人さんもいました(; ・`д・´)笑

 

また「右から左へ受け流す」で一世を風靡した芸人、

「ムッシュ勝山」もこの番組の仕組みを最大限利用していましたね笑

 

ショートスタイルであったために、数多くの芸人さんが登場したこの番組は

まさに当時のお笑い芸人さんの登竜門として、お笑い時代の礎となった番組の1つです!!

 

今となってはテレビに引っ張りだこの、あんな芸人さんやこんな芸人さんの

初々しい姿が見れちゃうかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ

 

なお、この番組の前身はウッチャンナンチャン内村光良さんがMCを務められた

THE THREE THEATER」という番組だったりします(*´▽`*)