お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【昔懐かしお笑い番組♪】はねるのトびら

さて、今回も【昔懐かしお笑い番組♪】と題しまして

今は亡き、お笑い番組を紹介していきます♪

 

今回はタイトルの通り、こちら!!

 

はねるのトびら


はねるのトびら ギリギリス サッカーボールの浮き何個付けて潜れ

 

キングコングを中心に、ドランクドラゴン北陽、インパルス、ロバートと言った

お笑い芸人さんが出演されていました!!

 

ほぼ100円ショップ」など、ユニークなコンテンツが多く

コント中心というよりも企画ものが中心のお笑い番組でした!!


「GACKT」 はねるのトびら ほぼ100円ショップ

 

内容的にも「めちゃめちゃイケてる!!」に近い番組構成ですが、

実際に「はねるのトびら」の目標は「めちゃめちゃイケてる」だったそうなので

当然と言えば当然ですね笑

 

ただこの番組、ゴールデンタイムに進出する前に1度打ち切りになっているんです!!

 

ナ、ナンダッテェェーーー(゚Д゚;)

 

しかしその後、VHS(今で言うDVD)の売り上げが半端なかったため

復活と遂げたというわけです( ^ω^ )

 

2001年の放送開始から放送休止を経て2012年の最終回まで、

11年もの間愛され続けたこの番組。

 

久しぶりに見返してみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)