お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

主婦かっ!

尽きないお笑い探求心♪

今日はタカアンドトシ「受験生」!

もうね、ボケとつっこみが絶妙すぎて、感無量です。
(使い方合ってる?)

飽きさせない笑いのつくり方ですよね☆
2~3回同じフレーズが続いて、次も来るかな?って時くらいにまた新しいつっこみが入ってくるって感じですよね☆

いや~才能だぁψ(`∇´ )ψ

タカアンドトシは、2人とも北海道出身みたいです☆意外!!
お笑いといえば関西!
おもしろい人材といえば関西!
ってゆうイメージが今までありましたが、北海道からよくぞ逸材が出てきてくださいました☆彡☆彡

歴史をたどると、爆笑オンエアバトルでは、第7・8代のチャンピオンもとったみたいです!!!

 
そしてそして!!!
レギュラー番組がなんと、きゅ、9本も!!!(゜□゜ノ)ノ
懐かしの、「もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!」がゴールデンタイムにやっていた頃も思い出しますよね~♪
 
そんなタカトシの漫才、ぜひともご覧あれ☆