お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【昔懐かしお笑い番組♪】ワンナイR&R

さて、今回はタイトルの通り!!

昔懐かしのお笑い番組についてポチポチッと(*´▽`*)

 

ワンナイR&Rとは・・・

2000年~2006年頃にかけてフジテレビ系列で

放送されていたバラエティ番組です!!

 

2002年までは深夜番組として放送されていましたが

2002年からは「水曜日の午後10時」の放送となり

「水10」とも呼ばれていました!!

 

出演者はこんな感じ!!(1部、敬称略)

雨上がり決死隊(宮迫、蛍原)

・ガレッジセール(川ちゃん、ゴリ)

DonDokoDon(山口、平畠)  などなど。

 

コントが中心の番組でしたが、

そのコントから沢山の有名キャラが生まれたんです♪

 

その代表といえば「ゴリエ」でしょう!!


ゴリエ 隠し子

(これの鉄棒シーンは何度見ても凄いです笑)

 

ガレッジセールのゴリが演じるこのキャラは

お笑いキャラの枠を完全に超えていました!!

 

カリフォルニア州観光大使

安室奈美恵さんのライブにダンサーとして出演

紅白歌合戦出演

 

 

ゴリエ」だけでなく、「くず」や「轟さん」など

魅力的なキャラが沢山います(*^_^*)

 

Youtubeには沢山の動画がありますので、

是非是非見てみてください♪