お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

焼かんでええやん!!!

尽きないお笑い探求心♪

今日はフットボールアワー「焼かんでええやん」!

新しいつっこみで、だんだんツボにはまってきます。笑
岩尾のゆるーい感じと、後藤のちょっといらいらした感じの空気感がたまりません♪

特に、致死率のとこww

そこ?みたいなww
着眼点が、さすがフットボールアワーだなと思います!
 
しかも、いっちばん最後にまた新しいつっこみが出てきます!
なので、ぜひ最後の最後までネタをお楽しみください(∩´∀`)∩
 


爆笑漫才 フットボールアワー 焼かんでええやん

 

フットボールアワーって、バラエティー番組とかではよく見ますが、ちゃんとしたコントを見たことは今まであまり無かったので、こんなにおもしろいとは思ってなかったです(笑)
1999年から、コンビとして結成しているので、もう19年!!!(゜□゜屮)屮
今や、レギュラー番組を6本も持つほどの実力コンビ!!!
固定ではありませんが、出演頻度が高いものも合わせると、なんと11本!!
 
プロですね。
ψ(`∇´ )ψ