お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ピンポンパンポンピン♪

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はジャルジャル「校内放送」!

 

これ、思わず友達とやりたくなるww

みなさんも、ピンポンの音が聞こえたら、回数を数えてぜひつっこんでみてください。

ちなみに、スクリプトを下に文字起こししてみたので、よければ参考にしてみてください(笑)

これ、噛まずに言うのがポイントなんだよなー。

でも噛まずに言えた時の達成感は何物にも代えがたいことでしょう。

笑いを提供できた喜びよりも、噛まずに言えたことへの達成感の方が勝りそうなほど、レベルは高いものになります(/・ω・)/

 

まずは動画をご覧あれ~♪


ジャルジャル 漫才 「ピンポンゲーム」

 

・ピンポンパンポンピン

→1個多いな!

・ピンポンパン

→1個少ないな!

・ピーンポーン

→誰か来ましたよー!

・ポーンピーン

→来ましたよ誰かー! ※順序が逆になるので注意

・ピーン

→背筋伸びてるやん!

・ピーン×5回連続

→背筋伸びきってるやーん!

・ピンポンパンライス

→ファミレス行ってピンポン押したら店員さん呼んでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやん!