お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「なぁ~にぃ~、やっちまったなぁ!!」

お笑い好きの皆様こんばんわ!!

 

今日もやっていきましょう!!

【自由気ままにピックアップ☆】のコーナーヾ(≧▽≦)ノイェイ

 

とはいえ、今回のネタは非常に分かり易かったですね笑

最近はあんまりテレビでは見ないんですけど、

数年前のお笑いブーム時は毎日のようにテレビに出ていて、

「よくこんなにネタ思いつくなぁ」って感心してました笑

 

というわけで、動画をドゾー(`・ω・´)ゞ


やっちまったなぁ~01

 

皆様ご存じ、「クールポコ」の鉄板ネタ!!

 

インパクトのある見た目から繰り出される

インパクトで勝負するこのネタは笑わない人いないんじゃないかなって思います笑

 

褌をしていない方の芸人さん(せんちゃん)の

ツッコミ(?)が癖が強いのが、筆者は地味に好きです笑

 

さて、ちなみになぜ今回のピックアップがクールポコだったかというと、

久しぶりにテレビに出演されているのを見たからなんです♪

 

「欅って書けない?」というテレビ番組なんですが、

秋元康プロデュースのアイドルグループ「欅坂46」の看板番組がありまして。

 

その中でクールポコがガチで餅つきをする、というシーンがあり、

慣れた手つきに普通に笑ってしまいました笑

 

なんでも、営業活動の中で「実際に餅をついて欲しい」という要望が多く、

そのために習得されたそうです(; ・`д・´)

 

いやー、芸人さんも持ち味を活かしながら

色々なスキルを身に着けているんだなと感心した、今日この頃でした(*´▽`*)