お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「いいよぉ~」

さてさて、本日もお待たせしました!!

 

【自由気ままにピックアップ☆】のお時間でございます(*´▽`*)パフパフ

 

本日のネタは「いいよぉ~」です♪

 

さて、文面からは全然伝わらないと思いますが、

すっごい癖のあるフレーズなんです\(^o^)/笑

 

中々誰のネタか分かる人はいないんじゃないかなーと思います!!

というか、分かった人は相当お笑い好きだと思います笑

 

前置きはこのくらいにしておいて、

さっさと実際の映像をご覧いただきましょう!!

 

それではこちらをご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

↓↓↓


吉本新喜劇 アキ いいよぉ

 

そう、吉本新喜劇の中で出てくるネタなんです!!

もしかしたら知らない!って人も多いかもですね(; ・`д・´)

 

でもこのフレーズ、耳に残りませんか?笑

筆者は初めて聞いたときにドはまりしてました笑笑

 

そういえば昔1度だけ生で吉本新喜劇を見に行きましたが、

テレビで見るのよりも面白かったのを覚えています(*´▽`*)

あのライブ感は本当に圧巻でした!!

ちなみに意外とホールが小さいことにも驚きました笑

 

行ったことがない!!という人は是非一度なんばグランド花月行ってみてください!!