お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ワクワクする♪

見ていてワクワクするネタは、
 
 
なんです☆
 
渡部さんと児嶋さん、
 
違う会話が同時に進んでいく
 
それが、同じ会話のように聞こえて面白い!
 
すごく頭がいいのでしょうね☆
 
渡部さんの奥様は、あの美女
 
 
ですもんね☆
 
 
このお二人のネタ、
 
そんなお二人のインテリな、おしゃれな笑いのネタが好きです( ´ ▽ ` )
 
その中でも、今回
 
『職員室』というネタをピックアップしました。
 
渡部は生徒と、児嶋は友達となんでしょうね
 
お互い電話で話が進んで行きます
 
全く違う話なのに
 
最後は綺麗にまとまる!笑
 
気持ちいい、さすがですね( ^∀^)