お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ちょっと何言ってるか分からないです」

さぁ、本日もやってました!!

【自由気ままにピックアップ☆】のコーナー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

本日はこちら!!

↓↓↓

「ちょっと何言ってるか分からないです」

 

これは聞いたことある方が多いのでは?

というか筆者が知らないだけで

色んな芸人さんがこのフレーズを使っている可能性も(; ・`д・´)笑

 

さて、そんな可能性を感じつつも筆者が思い浮かべるのは

こちらの芸人さんです!!

↓↓↓


[サンドウィッチマン] ちょっと何言ってるか分からない集!ww

 

そう、サンドイッチマンのお二人です(^^♪

 

この二人の掛け合いは本当にテンポが良いです!!

富澤さんのゆる~いボケと伊達さんのキレッキレのツッコミが最高で、

さらにツッコミの後に続く伊達さんの小言(?)も大好きです(*´▽`*)

 

富澤さんの「ちょっと何言ってっか分かんないです」は

間と、そのフレーズのテンポがすっごい大事です!!

 

是非皆さん、日常生活で使われる際にはフレーズだけでなく、

間とテンポを意識してあげましょー♪