お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

うそやんか~!

尽きないお笑い探求心♪

今日は、かまいたち「告発」!

 

最初はドラマのような入りから、何が起こるのかと思いきや、

うそやんか~www

 

このゆるーい感じがたまりません♡

説得しようとしてるのかどうなのか分からないww

ドラマ仕立てで作られてるコントは、くだける瞬間が一番おもしろい!!!

所長なんか可愛いし笑

 

ちょっとしたトリビア情報なんですが、かまいたちは、2009年にコンビ名を変更して今があるそうです!

どう変更したかというと、漢字の「鎌鼬」から、ひらがなの「かまいたち」に変更したそうです。

 

、、、かまいたちってこんな漢字なんやww

そら読めんわなww

 

M-1グランプリでも大活躍していて、2005年から2016年までは2010年の準々決勝敗退を除き準決勝に進出、2017年には決勝進出してます!!!

実力ある人はやっぱ上り詰めていくもんなんですね☆

((((oノ´3`)ノ

 


【かまいたち】コント「告発」

 

やっぱり癒されるwww