お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

シュールなシンデレラ!

尽きないお笑い探求心♪

 

今回は、和牛「シンデレラ」♪

 

こんなシュールなシンデレラの語、聞いたことない。。。笑

ちょいちょい現実的なところをぶっこむシュールさがたまらない!!!w

最初に出てくるお姉さま、めっちゃめちゃ魅力的だしねw

 

これ、実は友達がこの漫才をフルコピーして、イベントの場で披露してたやつで、その時に初めてこの漫才や和牛のことを知りました★

☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

友達がめっちゃめちゃお笑いに詳しくて、ピンポイントで誰かのネタを振っても答えてくれるくらいのお笑いファンなのです☆

 

和牛は、2006年にコンビ結成したそうなんですが、2016年には自身のレギュラー番組も持つほどの実力発揮!

 

そんな和牛の「シンデレラ」、ぜひ観てみてください☆


和牛 漫才「シンデレラ」

 

個人的には、入れ歯のくだりが一番好きww

想像して道端で一人で吹き出してしまったww

つっこむ側のクールさもまた、笑いを誘う空気感♪