お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「こ~と~わ~ら~ぬ!!」

金曜日にこんばんわ!!

本日は世に言う華金ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´▽`*)

 

まぁ、筆者はこうして記事を書いているわけですが笑

 

ということで今日もやってきました!!

【自由気ままにピックアップ☆】と題して

筆者が思い気のままにネタを紹介していくこのコーナー!!(^^♪

 

さて、今日のネタはこちら!!

↓↓↓

「こ~と~わ~ら~ぬ!!」

 

さて、誰のネタか分かりますでしょうか?

 

正解はこちら!!

↓↓↓


ノンスタイル 船長大変です!

 

正解は「NON STYLE」です!!

 

この「こ~と~わ~ら~ぬ!!」はNON STYLEの色々なネタに登場しますが

逆にないと、ちょっと物足りなく感じるほど好きなやりとりです♪

 

その後の井上のツッコミの間が本当に最高ですヾ(≧▽≦)ノ

 

筆者はNON STYLEが2008年のM-1グランプリで優勝して以来

好きな芸人さんNo.1はNON STYLEです(^^♪

 

ちなみにその時の動画はこちら

↓↓↓


[M-1 王者] M1優勝伝説漫才まとめ動画

 

あぁ、もうほんと好き!!笑

 

何やら不祥事があったようですが、

それでもステージに立ち続けるNON STYLEをこれからも応援していく所存です♪