お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

なゆた!!

 
 
【なゆた】
 
って知ってます??
数字の単位なのかな、
僕の好きなコントで、
さらば青春の光のネタ、『ぼったくりバー』というのがあります♪
好きすぎて、友達と練習して友達に披露したこともあります!笑
 
やってみて思ったのが、
お笑いは『間』とか『空気』とか色々聞いたことはあったのですが、
確かに簡単そうに見えて、本当にイメージ通りにいかないのですね。
 
ま、自己満足で終わったのですが、やってても楽しかったです。
 
『お客さん、お会計』
『えっ!』
『いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、10万、100万、・・・・』
と、どんどんゼロの数を数えていくネタ。
 
『ごうがしゃ!!?Σ(・□・;)』
 
のところが、
めっちゃ面白くて大好きです!!
 
一度見てみてください☆