お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「言わせねぇよ!?」

今回は【自由気ままにピックアップ☆】

 

・・・・なんぞっ!?!?!?!?(;゚Д゚)

 

という画面の向こうのあなた!!

まずはこの記事を読んでくれてありがとうぅ!!笑

 

この【自由気ままにピックアップ☆】は

その名の通り筆者が自由気ままにネタを1つピックアップして

皆様にご紹介しちゃう、そんな企画でございます(●´ω`●照)

 

懐かしのネタや、鉄板ネタなど

色々とご紹介できればと思っておりますので

是非是非お付き合い下さい♪♪♪

 

 

そんな記念すべき1回目にピックアップするのはこちら!!

↓↓↓

「言わせねぇよ!?!?」

 

さぁこちら、誰のネタか分かりますよね?

 

正解VTRをどうぞ!!

↓↓↓


我が家 プロポーズ

 

 

そう、お笑いトリオの「我が家」のネタでした!!

 

(なお、筆者はエンタの神様とか爆笑レッドカーペットとか

 お笑い番組全盛期はテレビにかじりついておりました\(^o^)/)

 

オチに来ると分かっていても笑ってしまいます笑

 

そんな「我が家」を代表するネタですが、

簡単かつ汎用性のあるフレーズなので日常生活でもバンバン使えちゃいます♪

 

ケース1 友達が好きな人が自分と同じだった時

 「俺、A子のことがs「言わせねぇよ!?!?」」

 

ケース2 友達が好きな人が自分だった時

 「俺、お前のことがす「言わせねぇよ!?!?まじで!!」」

 

こんな状況、あるあるですよね!

皆さんも明日からバンバン使っちゃってください♪笑

 

ではまた第2回でお会いしましょー(^^♪