お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【宇都宮まき☆】②

 

宇都宮まきさんは、2007年頃から大食いキャラや貧乏キャラとして活躍し
だんだんと痩せていき、若手お笑いマドンナとして注目を集めました!

スレンダーな体型でプレイボーイのグラビアの経験もあるそうですよ。

ぽっちゃりしていた時期があったせいか、「激やせ」と囁かれていたことも
ありましたが、ビックリするほどの「激やせ画像」はありませんでした。


【貧乏キャラ??】
さて、宇都宮まきさんの貧乏キャラですが、

6人家族が6畳一間で寝ていた。

また、おやつを食べるのは厳禁であり、ツツジの蜜でしのいでいたとか。

その他にも
・筆箱の代わりにビニール袋、ノートの代わりにチラシの裏
・高校時代の弁当は白米とみかん
だとか。。。

これって、凄いですね…。
詳しくは宇都宮まきさんの著書『六畳一間のシンデレラ~押入れで育てられた私~』をご覧ください。


六畳一間のシンデレラ~押入れで育てられた私~

作者: 宇都宮 まき
出版社/メーカー: ワニブックス
発売日: 2008/12/19
メディア: 単行本



ちなみに、「宵越しの金は持たない」性格で、競馬で勝ったりした時は、後輩に気前よく奢るるそうです!

競馬の知識はないそうが、元々賭けごとが好きなで、「あねさん」気質なのかもしれませんね