お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【宇都宮まき☆】

女性芸人さん、まだまだいきますよ〜〜〜・:*+.\*1/.:+

宇都宮まきさん☆

大食いタレントとしても大活躍!!ヽ(。>▽<。)ノ

プロフィール:
生年月日:1981年12月26日
出身地:大阪府大阪市城東区
身長:166cm

出演:
雨上がり食楽部関西テレビ
音楽ノチカラ → 音力 - ONCHIKA -(読売テレビ)MC
せやねん!MBSテレビ、2013年4月 - )
ちちんぷいぷいMBSテレビ
よしもと新喜劇MBSテレビ
お笑いワイドショー マルコポロリ!(関西テレビ
真夜中市場〜ハイヒールの眠れない夜〜(関西テレビ
今ちゃんの「実は…」ABCテレビ


【美人芸人】
吉本新喜劇で活躍されており、関西を中心にメディアなどにも多数出演されているお笑い芸人の宇都宮まきさん。整った容姿で美人の芸人と言われており男性ファンも多く人気があります。


【なのに大食いキャラ?!?!?】
大食いキャラとしても活躍!!
 
かなりの大食いキャラとしても知られている宇都宮まきさん。テレビなどでも大食いキャラとして出演されることも多々あり人気なようですね!

f:id:owarai-lover:20171231114436j:plain

*1: °ω°