お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

☆ココリコ☆

12月30日に二人目の赤ちゃん誕生を発表したお笑いコンビ・ココリコ遠藤章造さん☆

お笑い界の大御所・ダウンタウンさんとも親交が深い遠藤章造さんについて紹介します~(^^)/

地元・香川県の高校を卒業して事務機器の仕事を始めますが、お笑い芸人になることを夢見て東京に上京☆その時に高校時代の友人だった相方・田中直樹さんも一緒に連れて行ったそうな!?

芸能事務所等にアテがあったわけではなく、「上京してから考えよう♪」という発想だったようです☆

「考えてから動く」のではなく「考えながら動く」のは成功するうえで大切な要素ですよね~!(^^)!

テレビで吉本興業のオーディションの告知を見て自らオーディションに参加♪♪

見事合格してコンビ名「ココリコボンバーズ」結成!!

始めはテレビ番組「ガキの使い」の前説を経てレギュラーへ昇格♪♪

その後「ココリコ黄金伝説」等の看板番組を持つ大物芸人へとなります(#^.^#)

又、プライベートではタレント・千秋さんと結婚歴も♪(後に離婚されておりますが…)