お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

オシャレ芸人 〜トレンディエンジェル斎藤〜

最近、ブログ・インスタなどSNSで私服を披露する人も増えていますよね。

 

モデル・女優・俳優さんにオシャレな人はたくさんいますが、

 

お笑い芸人にもたくさんオシャレな人はいるです!!!!

 

そんなオシャレ芸人2人目は・・・・・

2016年ブレイク芸人みごと3位になった

 

トレンディエンジェル斎藤』

 

WEARっていくコーディネートサイトでもコーディネートをアップしており、

フォロワーは約38万人です。

 

趣味の1つに「ファッション」とあげるほどで、

GENKINGさんにも認められているそう。

 

トレンディーエンジェルのカバンは、

エコバックのように使いやすくなっておりとってもオシャレで可愛いんです。

 

オシャレコラムも掲載したことがあり、

ファッションで意識しているのは”清潔感”

ジャージ上下でも、一つこだわったいいものを身につけているとか。

男性は帽子とメガネで印象が変わる!!!と言っていました。

 

スーツだけじゃないんです♪

ぜひ、WEARをチェックしてみてください♪