お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

オシャレ芸人 〜ピース又吉〜

最近、ブログ・インスタなどSNSで私服を披露する人も増えていますよね。

 

モデル・女優・俳優さんにオシャレな人はたくさんいますが、

 

お笑い芸人にもたくさんオシャレな人はいるです!!!!

 

まずは・・・・・

オシャレなお笑い芸人の常連といっていい

 

『ピース 又吉直樹

 

作家としてもその才能が評価され、長編処女作である『火花』は第153回芥川賞を受賞しています。

 

独自の着こなしで個性的!

 

古着っぽくリラックスした雰囲気にまとめるときもあれば、着物風の和テイストを取り入れることも。そして奇抜な柄のアウターや鮮やかカラーのパンツも上手に取り入れていて、オリジナリティあふれる着こなしが評価されています。

 

尊敬しているのが、好きな服を好きに着ているドン小西だそう。

 

身長が高い訳ではないけれど、ロングコートを着こなすなど全体のバランス使いがとっても上手です。柄×柄を着こなせるのも又吉ならではですね。

 

よく下北沢に出没されるとか。