お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ラララライ体操~♪♪

「ラ・ラ・ラ・ライ♪ラ・ラ・ラ・ライ♪」でお馴染みの藤崎マーケット

なんとその一人である田崎祐一さんが11月に左腎がんの摘出手術を受けたそうです…( 一一)

ただ早期にがんが発見できたこともあり、がんの全摘に成功~♪(#^.^#)♪

発見のきっかけはテレビで人間ドックの特集番組を見て、自ら受診しようと思ったとか!?

当時は自覚症状もなかったようなので、健康だと思っている時ほど日ごろからのメディカルチェックは大切ですよね(^◇^)

がんの宣告を受けたのは彼女と入籍した翌月…目の前が真っ暗になにながらもMー1グランプリ予選に参加するなど仕事に精を出す日々が続きます!!

その間、相方・トキさんには仕事(芸)に影響が出ることを考慮してM-1グランプリの予選敗退するまでがんのことは話さなかったようです…。
藤崎さんの仕事に対する熱意と相方への配慮の優しさがにじみ出ています!!