お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性が輝く☆【ゆりやんレトリィバァ☆】

こんばんは・:*+.\*1/.:+

 

 

女芸人NO.1に輝いた

ゆりやんレトリィバァさん!!!

 

実はあまり知りませんでした、、、

 

 

一度ハマるとこの愛嬌ある笑顔に惹かれてしまいます、、、(*´꒳`*)

 

【プロフィール】
性別:女性
生年月日:1990年11月01日
身長/体重:159cm /77kg
血液型:B型
出身地:奈良県 吉野郡
趣味:映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く
特技:英語、ダンス
2013年 NSC大阪校 35期生 首席卒業

 

 

英語がかなり得意だとか!!!!

教えてもらいたいですヽ(。>▽<。)ノ

*1: °ω°