お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【M-1グランプリ ~審査員のホンネ~】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回も、M-1グランプリ関連の話について♪


番組終了後、

島田紳助松本人志

「彼らが準決勝で落ちた理由が不可解だ」

と話し合ったことを明らかにしました☆


また、

島田紳助

「敗者復活組に優勝は無い。

もし優勝するなら圧倒的な力を見せつけなければならない。

しかし彼らは本当に圧倒的だった!」と語っています(≧∀≦)


実際に島田紳助

サンドウィッチマンに対して、

1stラウンドでこの年の最高評点(98点)を与え、

最終決戦でもサンドウィッチマンに投票しています!!


また、

松本人志は、

「1番はサンドウィッチマンですね。

でも…トータルテンボスキングコングも、

もう一笑いあれば優勝の可能性はありましたね…」

と振り返っています(*´ω`*)

 

「関西出身者が有利」と言われている漫才の賞レースにおいて、

「お笑い不毛の地」とも言われる東北の出身者として

初めて優勝する快挙を成し遂げました(>∀ <o)/