お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【M-1グランプリ ~下ネタはカットでお願いします~】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回も、M-1グランプリ関連の話について♪


決勝の舞台で、

富澤さんはツカミの一言として

「名前だけでも覚えて帰ってください」と言ったが

後に、富澤さんのブログのタイトルにもなりました!笑


しかし実は、

敗者復活戦でのツカミは、

富澤が股間を触る下ネタを使用していました。。。

富澤さん曰く、「キンタ漫才」のようです(*´ω`*)笑


ただ、

勝戦の本番直前に番組スタッフから

「下ネタはカットで」

と釘を刺されてしまったため、急遽変更したそうです(笑)

 

最終決戦を争った

トータルテンボス大村朋宏は、M-1終了後に

サンドウィッチマンパンクブーブー

敗者復活の勢いをもって勝ち上がってきたら危ないと思っていた」

と告白しています!


また、

敗者復活戦の勝者が発表された際、

決勝進出者の千鳥・ノブが

「エライやつが出てきた!」と発言していて、

さらには

司会の今田耕司も、

敗者復活枠を発表する際に、

サンドウィッチマンの名前が記された紙を見て

「おぉ~!」と感嘆の声をあげていました!


このことから、

芸人の間では、サンドウィッチマンは実力があることや

高い評価を得ていたと思われます!!