お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【幅広い層での人気】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回も、著名人や世間からの評価について♪


Yahoo!意識調査の

「あなたが選ぶ『ベストオブベスト・M-1王者』は?」では、

5万票以上を獲得し、圧倒的な人気で1位を獲得しています(≧∀≦)


そのように、

幅広い年齢層からの人気があり、

笑点の「演芸」コーナーにも、何度も出演しています♪


6代目・三遊亭圓楽とは

各地で定期的に「円楽 サンドウィッチマンの会」を開催し、

立川志の輔とも落語会などで多く共演したり、

さらに毎年、「新春!お笑い名人寄席」に出演するなど、

落語家と同じ舞台に立つことも多いのです!!

 

ロケの上手さにも定評があり、

お昼に情報バラエティー番組「バイキング」が放送開始したとき、

「地引網クッキング」のコーナーが「唯一面白い」と評価され、

マツコ・デラックス爆笑問題も絶賛していました(>∀ <o)/


面白くて、実力のある人は

何をやっても面白くしちゃうんですね(*^_^*)