お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【大御所からの評価】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回は、著名人からの評価について♪


ビートたけしは、

サンドウィッチマンの漫才は、真似しようと思ってもできない」

「本当に実力で売れた漫才師はサンドウィッチマンとナイツだけ」

と高く評価しています!!


また、

春風亭小朝は、

「漫才の天才」と評価しており、

島田紳助も、M-1グランプリ2007終了後に

「彼らは本当に圧倒的だった」と語っています!!


ダウンタウン松本人志は、

テレビでネタをやっているのを見ると、

思わずチャンネルを止めてしまう芸人が

4~5組しかいないことを話した上で、

その筆頭として、サンドウィッチマンの名前を挙げ、

2人の人柄と、ネタの面白さを絶賛しました!!

 

日経エンタテインメント!」や「週刊文春」の

「好きな芸人ランキング」では、

明石家さんまタモリビートたけしらと共に、

常に安定してトップ5にランクインするほど

抜群の人気を誇り、著名人のファンも多いのです(>∀ <o)/