お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【人気御礼の単独ライブの中身!】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回は、単独ライブについて♪


単独ライブでは

「通称:男シリーズ」という、

伊達さんがボケるネタも存在します☆

このネタは伊達さんが作っているそうで、

台本は無く、アドリブでやっているとのこと(*´ω`*)


他にも、

伊達さんは、哀川翔のモノマネをすることもあります♪

このモノマネのキャラクターは

「哀川チョウ」(チョウの漢字は毎回異なる)という名前で、

コントの中で披露されます☆


このモノマネは、哀川翔本人の公認を得ていますが

コントの後半になると、

ほぼ地声に近づき、モノマネの精度が落ちていきます(*´ω`*)笑


また、

ライブでの漫才の冒頭で、

「小島さん」をイジるのが恒例となっています!笑

この「小島さん」は、

東京での初舞台から応援してくれているファンであり、

小島さんを愛するが故に、

たくさんイジってしまって

ライブ全体の公演時間も長くなってしまうとのこと(≧∀≦)笑