お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【ネタを紐解く】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

漫才での冒頭部分は、

伊達「世の中、興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは◯◯だね」

富澤「間違いないね」

というやり取りを多く見かけ、

締めるときは、

伊達「もういいゼ!」

と言って終わることが多い☆


ちなみに、

「もういいゼ!」は、

伊達さんの公式ブログのタイトルにもなっています☆


また、

富澤「ちょっと何言ってるかわからないです」

伊達「なんで、何言ってっかわかんねえんだよ」

など、

「お馴染みのセリフ」も多く見受けられます(^^)

 

他には、

ネタ以外では、あまりボケとツッコミの役割分担を気にしないのですが

普段から伊達さんがボケたがる傾向があります!笑

 

最も影響を受けた芸人を

バカルディ(現・さまぁ〜ず)と回答しており、

ライブの映像を観て勉強していたとのこと♪


勉強熱心ですね~(≧∀≦)

 

ボキャブラ天国』の復活特番に出演した際は、

満点の30点を獲得しました!!