お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【全国ライブツアー】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回は芸風について☆


漫才も、コントも得意であり、

特徴的なキャラクターを作るわけでもなく、

また、

ネタの設定も日常にあふれる場面の中で、

2人が交わす会話のやり取りで笑いを取るスタイルが主となります☆


そのような、

会話重視のネタであることから、

コントを漫才に作り替えて披露することもあり、

本人たちは自分のコンビを「漫コン師」と自称しています☆


他にもショートコントを行うこともあり、その時は

富澤さんがツッコミに変わり、

伊達さんがボケになることもあります♪

 

2009年から毎年、夏〜秋にかけて

新ネタのみを引っ提げて

全国各地を巡る、単独ライブツアーを実施しています!!


新ネタのみって、毎年進化していってるんですね\(^o^)/


こちらのライブは、

毎年合計1万人以上を動員する大規模なツアーにもかかわらず、

ほぼ全ての会場のチケットが

なんと、数分で完売するほどプレミア化しています!!


絶大なる人気!!