お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【お酒の席ではメロンソーダ?!】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回も、2人のパーソナルな部分を深堀りしていきます☆


お互い、2009年に結婚しており、

家族ぐるみの付き合いをされています(^^)

伊達さんの長女と、富澤さんの長男が同級生であり、

後に、富澤さんには次男が生まれました☆

 

見た目とは裏腹に、コンビ揃ってお酒が飲めず、

大抵は、お茶やメロンソーダを飲んでいるとのこと!笑


メロンソーダを飲んでる姿、見てみたい!!笑

 

2004年まで、野球にはあまり興味がなかったようで、

当時の球団名で言うと、

伊達さんは横浜ベイスターズのファン、

富澤さんはヤクルトスワローズのファンでした☆

現在は、地元の東北楽天ゴールデンイーグルスのファンであり、

楽天絡みの仕事も多いそうです(^^)

また、

Jリーグでは、ベガルタ仙台を応援しています\(^o^)/

 

漫才、コント関係の出演以外にも、

ドラマ出演、アニメへの声の出演などでも活躍されています(≧∀≦)