お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【コンビ名の由来】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

今回は2人のパーソナルな部分を深堀りしていきます☆


2人はコンビ仲がとても良いことで有名で

高校の部活で知り合って以来の親友であり、

大きな喧嘩をしたことは一度もないとのこと(*^_^*)


仲が良いこともあるのか、

東京に進出をしてから10年間、M-1で優勝するまでは、

コンビ2人でアパートに同居していたほどです!!


今はそれぞれ、妻子と共に生活していますが、

それほど仲が良いんですね~♪

 

ちなみに、

サンドウィッチマン」の名前の由来としては、

2人共、身長170cm、体重90kg前後と同じくらいで、

フォルムも似ていますが、

(ネタでは、伊達さんがデブキャラで扱われることが多い)

トリオ時代のメンバーである浜田ツトムが、

身長は同じくらいなのですが、体重50kgちょっとしかなかったため、

3人が並ぶと、まるで、サンドウィッチのようだということで

サンドウィッチマン」となったそうです☆


ちなみに、他の候補として

三途の川、三角関係、三角州などがありました!笑


どの名前も、、、渋いですね(*_*)笑