お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【壮絶な過去】

お笑いコンビをご紹介♪




今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの


サンドウィッチマン


をご紹介♪




無事に(?)、「サンドウィッチマン」を結成して、


ライブでは常に爆笑をかっさらっていて、


ローカル局出演はあったものの


キー局には出演がないまま、年月は流れていきます。。。



この頃


富澤さんは、


自分が伊達さんをお笑いの世界に誘っておきながら


一向に結果が出ないことに負い目を感じ、


コンビ解散や、果ては、自殺まで考えていたそうです!!



気が付けば30歳になっていた2人は、


2005年を「勝負の年」と決め、


アルバイトを減らして片っ端からライブに出演していきます!!



そんな中、その実力がテレビ関係者の目にとまり、


日本テレビ系『エンタの神様』への出演が決定します(≧∀≦)



2005年5月28日、『エンタの神様』に初登場\(^o^)/


披露したネタは「ピザのデリバリー」で、


以降は知名度が上がり、同番組に定期的に出演するようになりました♪