お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【コンビ結成】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

仙台吉本に所属できなくなった冨澤さんですが、

当初から富澤さんは、

伊達さんとのコンビ結成を熱望していました!!


その気持ちを表現しようと、

すでに福祉関係の仕事に就いていた伊達さんを、

なんと3年間にわたって口説き続けていたそうです(≧∀≦)


それほど組みたかったんだと、想いが伝わってきますね!!

 

最終的にコンビを組んだきっかけは、

伊達さんが祖父の死を目の当たりにし

「限りある人生、どうせなら好きな事をやらないと」と悟り、

会社を辞める決意をしたことだそうです!


そして

1998年9月、ついにコンビ結成(>∀ <o)/

同年に上京し、コンビ名を「親不孝」としました!


その後、

浜田ツトムを入れたトリオとして活動することとなり、

名前を「サンドウィッチマン」に改名(*^_^*)

しばらくして、浜田ツトムは脱退してしまいますが、

元のコンビ名には戻さずに、現在に至っています(*´ω`*)