お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【出会い】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

多くの人に愛されているサンドウィッチマン


そんな二人は、

仙台の高校の同級生として、ラグビー部で知り合いました(≧∀≦)


高校卒業後、

伊達さんは福祉系の専門学校へ進学しますが、

たった3か月で中退!

その後は、父の斡旋で福祉関連の会社に就職しまして、

サラリーマンとして生活していくつもりだったそうです☆


一方、

お笑い芸人になりたかった富澤さんは、

就職して正社員になると、芸人を目指しにくくなるという理由で

アルバイトを続けていました(*^_^*)

アルバイトと並行して、

1995年に創立された、吉本興業仙台事務所への所属を目標に

別の相方と「ゆやゆよん」というコンビを結成して

マチュア活動をしていましたが、

所属する前に、吉本は仙台から撤退!

テレビ番組「仙台夕やけ劇場」の素人コーナーにも出演していましたが

「仙台吉本」に所属する目標が無くなってしまいます!!


続く