お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

サンドウィッチマン【最初に...】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、圧倒的な支持率を持つ実力派コンビの

サンドウィッチマン

をご紹介♪

 

サンドウィッチマンは、

ツッコミ担当で、金髪でメガネをかけている伊達みきおさんと、

ボケとネタ作り担当の、富澤たけしさんのコンビです♪

 

まずお伝えしたいのが、

地域や団体などの応援活動の多さ!!


みやぎ絆大使
東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使
ベガルタ仙台市民後援会名誉会員
喜久福親善大使
宮城ラグビー親善大使
松島町観光親善大使
伊達美味PR大使
伊達なふるさと大使


と、宮城県を中心に

さまざまな【大使】に選ばれています(((o(*゚▽゚*)o)))


地元を愛し、地元に愛されている証ですね♪

 

受賞歴としましても、

2007年 M-1グランプリ - 優勝
2009年 キングオブコント - 準優勝

と、鮮明に記憶に残っている方も多いかと思います\(^o^)/

 

そんなサンドウィッチマンが結成されたのは、

1998年9月のことでした。


次回から、その歴史を紐解いていきます(^^)