お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

結婚!?トレンディエンジェル②

先日、一般女性との入籍を発表したお笑いコンビ・トレンディエンジェル斉藤司さんの相方・たかしさん☆

「周りの人にポロっと言ってしまいそうなので。」と斉藤司さんから入籍の話は事前に聞いておらず、ネットのニュースで知ったとか…(^^;)

日ごろのたかしさんの行いがこういった結果になったのでしょうが、それにしてもコンビなのにちょっとショックですよね…(:_;)

そんなトレンディエンジェル・たかしさんについて紹介していきます☆

東京都出身のたかしさん☆
現在の髪型はなんと小学3年生から変わっていないとか!?
スゴイこだわりようですね(笑)

その後「吉本クリエイティブ・エイジェンシー」に所属し、相方・斉藤司さんとコンビを組んでお笑いコンビ・トレンディエンジェルを結成☆

お互いの象徴である「ハゲ」を活かした漫才で頭角を現し、その芸は「ハゲラップ」と表現されるほど際立つものに♪♪

のちに「2015年M-1グランプリ」で見事優勝を果たします☆

現在は漫才を中心に活躍中~(^^)/