お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

クールポコ。【フィジカルモンスター小野】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、「クールポコ。」のボケ担当、

小野まじめ】さんに焦点を当ててみました♪

 

特技は、

ラグビースノーボード、スキー、クルージング、

水上オートバイ、釣り、サバイバルゲーム、指相撲、

パンスト綱引き、剣道(初段)など。

 

趣味は、

トランペット、バイク、スキューバーダイビング、

大工、ケーキ作り、アメ車など。


特技も趣味もいっぱいありますね~(^^)

特技の「パンスト綱引き」が結構気になります(≧▽≦)笑

 

他にも、

海が好きで、小型船舶操縦士1級の免許、

特殊小型船舶(水上オートバイ)の免許や

アマチュア無線技士4級の資格を所持していたり、

サーフィンもやっています*\(^o^)/*


スノーボードでは

スノーボードクロスのTEITOカップ大会で

一般の部のセミファイナルまで進出しましたヽ(*´∇`)ノ

 

スポーツに関して、他にも

高校・大学の7年間はラグビーをやっており、

高校時代は東京大会で準決勝進出、

大学では青森学生選抜メンバーにもなりました\(^o^)/


運動神経めっちゃいい!!

すごいですね~☆