お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

忘年会の余興2017☆

まさに忘年会真っ只中!!!!

 

忘年会で余興をやることになったけど、何か面白いネタはないかな~と探す人も多いですよね。
やっぱり盛り上がるネタと言えば、その年に流行したお笑いネタがお勧めです♪

2017年に流行ったどの世代でも盛り上がるお笑いネタを調べてみました。

 

ランキングは・・・?!

 

1位 ブルゾンちえみ

2位 アキラ100%

3位 サンシャイン池崎

4位 平野ノラ

5位 ゆりやんレトリィバァ

 

今でも十分人気ですね☆

 

年代別にみると・・・

《10代》

1位 ブルゾンちえみ

2位 サンシャイン池崎

3位 アキラ100%

4位 平野ノラ

5位 カミナリ

 

《20代》

1位 ブルゾンちえみ

2位 アキラ100%

3位 サンシャイン池崎

4位 平野ノラ

5位 ゆりやんレトリィバァ

 

《30代》

1位 ブルゾンちえみ

2位 サンシャイン池崎

3位 アキラ100%

4位 ゆりやんレトリィバァ

5位 平野ノラ

 

《40代》

1位 ブルゾンちえみ

2位 アキラ100%

3位 サンシャイン池崎

4位 平野ノラ

5位 ゆりやんレトリィバァ

 

《50代》

1位 ブルゾンちえみ

2位 アキラ100%

3位 平野ノラ

4位 銀シャリ

5位 ゆりやんレトリィバァ

 

あまり変わらない気がします!!!

やっぱり、ブルゾンちえみアキラ100%サンシャイン池崎は今年大活躍した

芸人であり、どの世代からも認知度が抜群ですね☆

 

ぜひ、忘年会を旬のネタで盛り上げてはいかがでしょうか?!