お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

クールポコ。【せんちゃんの天然エピソード】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、「クールポコ。」のツッコミ担当、

【せんちゃん】に焦点を当ててみました♪

 

本名は、仙庭 健太郎(せんば けんたろう)

1977年8月4日生まれ、東京都中野区出身で、血液型はB型。


特技は、

サッカー(小学生から高校生までやっていた)と、

卓球(中学生時代1年間やっていた)。

 

趣味は、

カクテル(カクテル協会に在籍)、

キューバーダイビング、映画など。

 

黒夢マキシマムザホルモンX JAPAN

LUNA SEAのファンであり、

好きな漫画は、三国志GIANT KILLINGドラゴンボール

NARUTO幽☆遊☆白書HUNTER×HUNTERなど。


2017年6月14日、

飲食店に勤務する3歳下の一般人女性と結婚されています。

 

小野さんからの証言で、

せんちゃんは相当の「アホ」とのこと。

初めて会った日、せんちゃん行きつけのラーメン屋に行くと、

せんちゃんがスープまで飲んでから替え玉を注文して

店員を呆れさせたと言います。

ちなみに、店員は替え玉と一緒にスープもくれたとのこと。