お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

クールポコ。【男を探す旅編】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、餅つきのスタイルで芸を披露する、

【クールポコ。】さんに焦点を当ててみました♪


2007年2月に、

自主的に東北行脚「男は黙って・みちのく旅」を決行。

東北各県「福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森」を廻り、

「男とは何か」を探しながら、

各県の主要駅で路上ライブをしたといいます。


最後の青森では、雪に降られながら青森駅前で路上ライブをし、

さらに本州最北端の大間町まで行って路上ライブを決行!

前日に青森のローカル番組に出させてもらって

大間でのライブを告知したのですが、

見に来てくれたお客さんは子ども2人だけでした(*_*)笑

しかも、ほとんどウケなかったと言います。


「男は黙って・みちのく旅」は、

なんだか「クールポコ。っぽい」ですね(≧▽≦)笑

ただ、大間でのお客さんが子ども2人なのは切ないですが、

それだけ子どもに愛されているんですね♪

 

他にも、

コンビ自ら、バー「せんBar」を経営していて、

同じ事務所に所属している後輩芸人がアルバイトとして入っています。