お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

クールポコ。【送料の方が高いとは!笑】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、餅つきのスタイルで芸を披露する、

【クールポコ。】さんに焦点を当ててみました♪


芸風としては、

杵と臼を使って餅つきをしながら、

男らしく、女にもてる所をついていくスタイルで芸を披露する。


どうやら、

「餅をつく」と「イタい所を突く」をかけているらしい。

 

以前はと言うと、

ヒップホップ調のネタをやっていたり、

染之助・染太郎のように

和傘の上で毬や升を回す芸を練習していた事もある様子。


方向性が真逆と言えるくらい、全然違った芸をしていたんですね!笑

 

参考までに、

ネタで使う杵は2,500円、臼は1,000円で

小野がヤフーオークションで購入したとのこと。

ちなみに、送料は5000円(笑)

そして、入札者は小野さんだけしかいなかったと言います(笑)

 

バラエティ番組では、

出演者がセリフを噛んだりスベったりした時に、

小野さんが「やっちまったな!」とツッコミを入れる事もあります!


これをされた方は、助かりますよね~(^^)笑

そのツッコミが有り難いです(≧▽≦)