お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

銀シャリ【橋本さんの嗜好について】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、正統派漫才コンビ銀シャリ】のツッコミ担当

橋本 直(はしもと なお)さん

についてです♪


交友関係につきましては、

サバンナの高橋茂雄さんが率いる

「しげおBOYS」の一員でもあります☆


また、一時期は

マンションの一部屋で、10人以上の芸人と同居していたそうで、

その模様もテレビなどで特集されています!!


一部屋に10人以上の人が入るのでしょうか(*_*)笑

 

ジャニーズが大好きで、

松本潤が出演するテレビドラマが好きだと公言しており、

また、

相方の鰻が「星野源に似ている」という話題を聞いてから、

星野源さんの曲を聴き始めて、ファンになったそうです☆

好きが高じて、

2016年に行われたライブ『YELLOW VOYAGE』にも参戦しています♪

 

他にも好きなものとしては、

フィギュアが大好きだそうで、

「成功して大きい家に住んで、ガラスケースにフィギュアを入れて、

それを眺めながら生活する」のが夢とのことです(*≧▽≦*)

 

まるで「おでんくんの実写版」と言われることもあるそうですが、

オールザッツ漫才2008』では、

橋本さんがオノ・ヨーコに扮し

鰻さんがジョン・レノンの顔マネでネタをした事もあります(^^)