お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

銀シャリ【橋本さんのあれこれ】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、正統派漫才コンビ銀シャリ】のツッコミ担当

橋本 直(はしもと なお)さん

についてです♪


1980年9月27日生まれ、兵庫県伊丹市出身で。血液型AB型。

コンビとしての立ち位置は向かって右に立っています。


家族については、

母親はお嬢様だそうで、

父親は橋本さんが芸人になる前に亡くなってしまいました。

2歳下の妹がいらっしゃり、

母方の祖父は大工の棟梁だそうです。

 

そんな橋本さんの子どもの頃はと言うと、

小さい頃はピアノを習っていました。

学生時代は、アメリカンフットボール部に所属しており、

中学時代には、日本一になった経験を持っています(*≧▽≦*)


意外とスポーツマンだったんですね!!

 

いつも特徴のある黒縁の眼鏡をかけていまして、

趣味はラーメンの食べ歩き♪


得意な芸は、「次々とうまい事を言うこと」だそうです。

この芸で『麒麟の部屋』などの番組にも出演していますヽ(*^∇^)/~☆*