お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

銀シャリ【鰻さんの学生時代】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、正統派漫才コンビ銀シャリ】のボケ担当

鰻 和弘(うなぎ かずひろ)さん

についてです♪


独特なこだわりがあり、

カルピスが好きなのですが、

カルピス6、水4の割合で1杯飲んでから、

原液をちょっと飲むのが習慣になっているそう。。。

また、場合によっては、順序が逆のときもあるそうです(*_*)笑


美味しいのでしょうか?笑

カルピス6で、さらにカルピスを飲むとすると、

結構な濃さですよね~!!

 

鰻さんの学生時代はと言うと、

小学校1年生の頃から中学3年生まで、

約10年間全54巻に上る漫画を書き続けていました!

きっかけは、家が貧乏でゲームなどを買ってもらえなかったからで、

家にあったペンとノートを使い、

ゲームをする自分を主人公にした内容の漫画を描いていました。


このエピソードは、なんだか、切なくなってきますね。。。


しかしこの漫画、

お金が無かったために基本的には色はなく、

最初は赤のボールペンだけで描かれており、

その影響で血をイメージさせるなどの残酷描写になっていました(*_*)