お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

銀シャリ【鰻の生態】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、正統派漫才コンビ銀シャリ】のボケ担当

鰻 和弘(うなぎ かずひろ)さん

についてです♪


1983年8月31日生まれ、大阪府八尾市出身で、血液型A型。


3人姉弟の末っ子で、

5歳上の姉と3歳上の兄(大阪NSC22期)がいて

父、母、祖母、姉、兄の6人家族で育ちました。

お兄さんも吉本だったとは驚きですね~!!


左利きなのですが、

書道六段の腕前を持っています!


些細な疑問なのですが、

書道をするときは。やはり右で書くのでしょうか?(^^)

それであれば、ほぼ両利きに近いですよね!


コンビでの立ち位置は向かって左。

以前は、

「ポジションパーラーすえすえ」というトリオで活動していました。

この頃は漫才をする時、黄色のTシャツを着ていたそうです。


他にも、

baseよしもとによる

「baseで一番はじける笑顔の持ち主は誰?」コンテストで

見事1位に輝きました(≧▽≦)

 

趣味は、原付の旅をすることだそうです(^^)