お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

R-1ぐらんぷり【第13回大会♪】

現在開催中のお笑いイベントをご紹介♪

 

R-1ぐらんぷり、第13回(2015年)大会について♪


エントリー数:3,751名
優勝者:じゅんいちダビッドソン


【出場者】

Aブロック

1位:ゆりやんレトリィバァ [9票]
2位:とにかく明るい安村 [7票]
3位:COWCOW善し(敗者復活) [4票]
4位:あばれる君 [1票]

・お茶の間(d)投票
COWCOW善し42%
とにかく明るい安村28%
あばれる君19%
ゆりやんレトリィバァ11%

 

Bブロック

1位:マツモトクラブ(敗者復活) [12票]
2位:エハラマサヒロ [4票]
3位:厚切りジェイソン [3票]
4位:アジアン馬場園 [2票]

・お茶の間(d)投票
マツモトクラブ48%
厚切りジェイソン31%
アジアン馬場園12%
エハラマサヒロ9%

 

Cブロック

1位:じゅんいちダビッドソン [9票]
2位:やまもとまさみ [7票]
3位:ヒューマン中村(敗者復活) [4票]
3位:NON STYLE石田 [1票]

・お茶の間(d)投票
ヒューマン中村39%
じゅんいちダビッドソン24%
NON STYLE石田21%
やまもとまさみ16%

 

FINAL STAGE

優勝:じゅんいちダビッドソン [13票]
2位:マツモトクラブ [4票]
3位:ゆりやんレトリィバァ [4票]

・お茶の間(d)投票
じゅんいちダビッドソン53%
マツモトクラブ32%
ゆりやんレトリィバァ15%

 

【その他】

第13回大会

敗者復活戦が再度取り入れられます。


そして今回も優勝の副賞として

冠番組に出演する権利が与えられ、

じゅんいちダビッドソンミラノで伸びシロ見つけました」

のタイトルで5月18日に放送されました。


ちなみに、

冠スポンサーの東洋水産が撤退されています。