お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

NHK上方漫才コンテスト【第21~25回入賞者】

現在開催中のお笑いイベントをご紹介♪

 

受賞者について♪


第21回(1991年)
最優秀賞:犬丸兄弟
優秀賞 :ぴのっきお
優秀賞 :未来世紀01・02

 


第22回(1992年)
最優秀賞:大阪キッズ
優秀賞 :ラッキースター
優秀賞 :ダックスープ

 

第23回(1993年)
最優秀賞:水玉れっぷう隊
優秀賞 :矢野・兵動
優秀賞 :オミーズ


水玉れっぷう隊」のアキさんは、
次代を期待されるほどの売れっ子スタントマンで
相方のケンさんは陸上自衛隊で、迫撃砲を撃つ部隊に所属していました。

矢野・兵動」の兵動さんは
人志松本のすべらない話』の出演でも有名です♪

 

第24回(1994年)
最優秀賞:ますだおかだ
優秀賞 :トクトミトコナミ
優秀賞 :横山まさみ・松島ひでみ


ますだおかだ」は、
2002年のM-1グランプリ優勝の印象も強いかと思います☆

 

第25回(1995年)
最優秀賞:電車道
優秀賞 :海原やすよ・ともこ
優秀賞 :I少年D


個人的に大好きな「海原やすよ・ともこ」♪
テンポが速く、「大阪のオバチャン」をネタにした漫才が
よく見られます♪