お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

鳥居みゆき【格言】

お笑い芸人さんをご紹介♪

 

パーソナルな部分に入っていきます♪


本人としては、

社交的ではなくモテないことを自称していますが、

『女王と呼ばれた女』の主演を務めた際には、

この舞台の座長として役者たちをまとめるなど

年長者としての働きも見せています!

 

特技としては、

利きティッシュ、暗算が挙げられます。

特に暗算は、

0.6秒間隔のフラッシュ暗算に成功したことがあります!


他にも、

お化けや傷や流血などの、特殊メークも得意だそうです。

 

得意な手料理は、

マッシュポテトとポトフ。


嫌いな食べ物は、

イチゴだそうです。

 

2017年10月、

東北・みやぎ復興マラソン2017に参加して完走しました。

病気の友人に完走を約束していた鳥居は

ゴールの直後に号泣したそうです。

 

鳥居さんの発言の中で、

個人的に大好きな名言をご紹介します☆


「客が自分のファンじゃないのが普通。

その客を笑わせるのが芸。

自分のファンを集めたライブをいくらやっても意味はない。」


本当にそうだと思います。

仕事でも恋愛でも、ほとんどの人は自分のファン以外の人。

その人に対して価値を与えられる人間になりたいですね♪